新潟トラック収集便『新潟の家電 家具 リサイクル積み放題・激安回収サービス』

 新潟で積み放題・不用品 家具家電 処分費用も安い 経費節約トラックで不用品回収 リサイクル処理 新潟越後トラック回収センター

不用品回収PV積み放題ごみ屋敷粗大ごみ 家電 家具パソコン回収 消去相談のながれ

ライン

激安回収のお問い合わせ

新潟の引越ごみや不用品積み放題 トラックでリサイクル収集

 

新潟県で、引越しゴミや不用品の処分費用無料挑戦中 新潟トラック積み放題激安回収へ

多量でも安心パックの「引越ごみ 不用品 積み放題」選べるトラック貸切 地域集荷へ走る!

新潟越後トラック回収センター 詰めて 積み放題 ・冷蔵庫 洗濯機 テレビ エアコン ガステーブル ファンヒーター ストーブなど電化製品 家具回収 ベッド ソファーなど大型商品の回収OK、トラックのサイズを選んで 引越ごみ回収(積み放題プラン)は 安いので処分費用もお得です、新潟越後トラック回収センターが不用品回収処分。 取り外し 移動 搬出作業費用と現場までの諸経費のみで激安費用です!引越しごみ 廃棄家電 リサイクル回収 引越しごみ回収 粗大ごみ回収 廃棄家具回収 ・新潟越後トラック回収センターが新潟県各地域へ不用品回収します。事業系廃棄物をリサイクル収集 新潟越後トラック回収センター

 

新潟県内で、不用品・トラック収集 大きさは自由に積み放題

 

引越ごみ回収、事業系廃棄物のリサイクル処理(事務用品 OA機器 オフィス家具 厨房機器 店舗什器 業務用対応出来ます)

不用品回収 処分 新潟県 引越しゴミ 粗大ゴミ 家電家具回収 廃品回収など トラックセンターで費用削減のお手伝い致します!ごみ屋敷 居宅や空き家の不用品回収・片付け、ごみの処分費用を減らします、新潟越後トラック回収センター (新潟市)(新発田市)(三条市)(加茂市)(燕市)(阿賀野市)(五泉市)(胎内市)(村上市)(見附市)(長岡市)(柏崎市)(阿賀町)・捨てる・廃棄家電 廃棄家具でも査定ありますよ、買取査定で、ごみの処分費用を安く削減。トラックで不用品回収センターのリサイクル

 

お問い合わせ

 

新潟越後トラック回収センター お問い合わせ電話

新潟越後トラック回収センター!  予約制

お問い合わせ受付 10:00 - 20:00

時間外はメールにて対応も致しております!  tel: 025-378-8077

新潟越後トラック回収センター 家電 家具 寝具処分費用 回収

 

トラック回収 お得な積み放題プラン

 

当社のトラックは、軽トラックから対応可能。結構 余裕をもって積めます!軽ワゴンと比較すると、1.5倍の量が詰め込めます(高さを考慮)他社と比較しても構いませんが、お得です。追加料金の設定はございませんので、安心してご相談下さい。廃棄物の処分費用は発生いたしません、お客様からお預かりした品物は資源として多方面にて再利用致します。機密事項につきましては、当方のみにて厳重に管理いたします。トラック回収センターの安心パックは、追加料金不要 明朗会計 の詰め放題です!産業廃棄物業者ではございません、当社はリサイクル業者です。よって ゴミ処分費用 廃棄物処分費用は、一切ございません産廃の収集運搬費用も勿論ありません!不要になった「生活ごみ」「冷蔵庫」「洗濯機」「テレビ」「エアコン」「ソファー」「バイク」「自転車」など、積めるだけ積んで下さい。安心のパックです!

軽トラ軽ワゴンWパックも好評ですが・・・・不用品を廃品回収するときは やっぱりトラックです、軽トラはトラックというには小さすぎます、と思われる方には、積み放題プランは、1tトラック 〜 サイズを選べるトラック回収便サービス、単身者のごみ回収 廃棄物回収!結構入ります 積めます、廃棄したい電化製品 家具 生活用品 引越しごみ 大量ごみ 入ります。エアコンの取り外しもOK、とにかくお問い合わせ下さい。新潟越後トラック回収センターが 困ったごみ ごみの回収をお手伝い致します!不用品回収 廃品回収 引越しごみ 大型ごみ 新潟県越後トラック回収センター 安心のパック 予約制です、予約以外の訪問はございません。

新潟越後トラック回収センター 

不用品を貸し切りトラックで回収、お部屋から運び出し 新潟越後トラック回収センター!

 

 

 

本日は作業例を紹介したいと思います。こんにちは!

婚礼タンスやセミダブルベッド引き取りの案件をご紹介します。
電話にてお話しをお伺いしたところ、婚礼タンスは入れる時に吊って窓から入れたというお話しでしたのでお宅の中で養生をして、壊してから運び出すという作業予定でお伺いしました。 やはり見たところ、階段のきついカーブを曲がれそうにないので階段などの養生をしてから壊して運びました。セミダブルのベッドはマットレスを運んでから、木で組んであるものをドライバーなどで分解して運び出ししました。最後に木屑などで怪我をするといけないので、掃き掃除をして作業を終えました。養生→壊す→運ぶ→掃き掃除→養生したものを剥がすだいたいこの内容で1時間ちょっとぐらいの作業となりました。
当社ではこういった作業の場合、大切なお家を傷つけないために養生などをして作業を始めますので、安心、安全です。もしこのような内容になりそうな方々も安心してお問い合わせしていただけます!なにかお困りごとがありましたら、ぜひお問い合わせしてみてください!これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

Q&A

Q 軽トラック分ぐらいのゴミなんですが、どのくらいかかりますか?
A 当社の料金設定は新潟の軽トラック相場分で1t車がお伺いしますのでお得です。
Q 洋服タンスと婚礼家具を引き取ってもらうには、いくらぐらいかかりますか
A 婚礼家具を入れたときの状況をお伝えいただけると幸いです。また金額は1t車分の料金になるかと思いますが、 婚礼家具などが階段から出せない場合、別途費用が発生致します。まずは、お問い合わせください。
Q 婚礼家具の引き取りをお願いしたいのですが、階段からは出ないと思われますが、引き取っていただけるものでしょうか?また、金額はどのぐらいになりますか?
A 婚礼タンスなどの大きい家具の搬出ルートが無い場合でも、様々な方法がございますので お気軽にお問い合わせください。 発生する費用は、作業費用と諸経費のみです。
Q 学習机だけなのですが、今週中にお願いできますか?
A その週のどの日でもいいのであれば、お伺いできますが、時間指定ができない場合がございます。
Q 子供が成人したため学習机を廃棄したいのですがいくらぐらいかかりますか?
A 学習机(勉強机)につきまして、お部屋からの運び出しなどのルートをご確認しておいてください。当社にて作業員の必要人数によります。
Q 冷蔵庫を捨てたいのですがお金はかかりますか?買取になるんでしょうか?
A 冷蔵庫などの家電リサイクル法対象品目につきまして、法律の範囲内でのお取引となります。また、買い取りについて・条件はございますが買い取り可能です。
Q 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの引き取りを頼みたいです。今週中は大丈夫ですか?
A ご希望の日時がある場合は、お申し込み時にご連絡ください。
Q 今週引っ越しなので家財道具と冷蔵庫を引き取りしてもらいたいのですが、明後日か明明後日は空いてますか?
A このような場合当社のスケジュールにより、時間が選べない場合もございますのでできるだけはやくお問い合わせをお願い致します。
Q エアコンの取り外し及び引き取りの費用はどのぐらいでしょうか?安ければ明後日以降でお願いしたいです
A できる限り希望日時に合わせるように致しますので、正確な日時をご検討ください。取り外し費用は新潟県内最安値にてリサイクル処理も可能です。
Q エアコンと洗濯機をお願いしたいのですが、いくらぐらいかかりますか?
A このような場合は洗濯機のメーカー、製造年月日、エアコンの取り外しの有無もお伝えください。

 

ご依頼ありがとうございます

冷蔵庫、洗濯機の回収のご依頼を頂きましてありがとうございました。
アパートからの運び出しでしたが、最近流行り?のおしゃれな造りで冷蔵庫の搬出の際に苦労しましたが、なんとか玄関から運び出せました。曲がるのが大変など、どんな場合でも当社では依頼を承っております。よろしくお願い致します。
業務用のエアコン取り外し及び、回収のご依頼を頂きましてありがとうございました。
業務用のエアコンということもあり、室外機が250kgぐらいあったため、ユニック車でお伺いしました。ちょっと古いエアコンだったため、ポンプダウンできるか心配でしたが、スムーズに作業を行うことができました。当社では、業務用家庭用問わず どんなエアコンでも回収、買取、取り外しすることができます。まずはお問い合わせください。
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、小型家電、タンスなど1t車一杯分のご依頼を頂きましてありがとうございました。
エアコンと洗濯機は新しく、状態がよかったため、買取させて頂きました。  大変喜んで頂きよかったです。このような量が多い場合でも、買取させて頂けるものもございますのでお気軽にご相談ください。

 

 

小型金庫回収 灯油のドラム缶回収 ブロック回収

小型金庫の回収のご依頼により、伺いました。
金庫は種類により結構重さが違います。今回の場合は、おおよそ40キロ程度でしたが、2階からの階段卸でしたので ご依頼人さんが困ってお問い合わせ頂きました。当社では、銀行クラスの金庫の取り扱い実績もあります。大きさを問わず、ご依頼を承ります。  金庫の搬出と回収
ドラム缶回収とブロック回収
灯油の保管に使用していたドラム缶回収 ついでに、不要なブロック レンガ 40個を回収。   当社のトラックは、1トントラックが基本となってますので、軽トラでは詰めない積載量350キロ以上詰めますので、 1回分の費用で、ドラム缶回収とブロック回収が出来ました。ご依頼人様も喜んでおられました。通常の不用品回収業者は、軽トラックで伺うので、最低2回分の費用がかかります。他社とは比較にならないぐらい安かったそうです。
ドラム缶 ブロック レンガ 植木鉢 金庫など、処分や処理に困ったらお問い合わせください。

 

 

service

 

無料見積もり

tel,bana

 

先頭へ戻る

 

Copyright 2023 新潟越後トラック回収センター All Right Reserved.

inserted by FC2 system